4時間とか無理…

午後から日本橋へ行ってきたー

iPhone5のバッテリー交換をしてもらおうと、
クイックガレージ日本橋へ行ってみた。
予想通りの人の量で4時間待ちと言われ断念・・・
無償交換の対象外なのは分かってるし、
ただ新しくしておきたいだけだから、
サクッと有償で交換してもらうだけで良いのに、
4時間も待てないよ(´・ω・`)
Genius Barの予約も全く取れないし困った。。。

と思ってたけど、今し方9/27の10時〜Genius Barの予約が取れた!
少なくとも1週間前の0時なら好きな時間に取れるみたい^^;

SoftBankでiPhone5sのMNP一括0円をやってて、
いつもの友達がauの5sから移ろうかと検討してた。
が、月々の費用を見積もってみると、
今のauより倍くらいになると分かって断念^^;
そんな美味い話はないよねー・・・

メロンで諸々の回収して、
eイヤホンで久々にイヤーピース買って予定終わり。

お届け日が来週末くらいだったけど、iPhone6が届いてた!!
iPhone6 外箱
明日ゆっくり触る!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す