クリスタルアーマー iPhone6

iPhone6にも保護ガラスを!
クリスタルアーマー PAPER THIN iPhone 6
クリスタルアーマー PAPER THIN iPhone 6
0.15mmと超薄い。
Touch IDとの兼ね合いもあって分厚いガラスだとダメだけど、
この薄さならイケるかな?と挑戦してみた。

実は昨日の写真の時点で貼ってた(笑
iPhone6 iPhone5 & iPhone6
かなり薄くてHOMEボタンも普通に押せるし、
Touch IDの認証も全然問題ない!
ただ薄すぎて今までみたいな安心感はないかも・・・。
液晶外の部分に隙間が空いてるのは、
丸みを帯びててガラスじゃ曲げられないからかな?
でも普通のフィルムより透過率が高くて綺麗し、
スベスベで操作感も良好。
少なくとも傷からは守ってくれそう。

貼るのは埃の少ない風呂場でー
貼る位置さえ気を付ければ、
そっと乗っけて軽く押さえるだけで
吸い付いてくれるから気泡も入りにくい。
かなり綺麗に貼れた気がする!

あと難点といえば価格が普通のフィルムの
4倍ほどとかなり高いのがちょっとねぇ^^;
でもこの透明感と操作感に慣れちゃうと、
ガラスを止められない!(笑
前みたいに浮いてくるコトが無いことを祈るばかり・・・。

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す