叶とメグリとのその後が(ry

iPhoneの話題ばかりですっかり忘れてたんだけど、
HULOTTEのモテヤバのファンディスク
叶とメグリとのその後がイチャらぶすぎてヤバい。
が終わったー!

タイトルに「イチャらぶ」と入るだけあって、
超純粋に甘々なイチャらぶオンリーな1作(笑
そのくせFDってこともあって冗長な感じもなくて、
かなりプレイしやすかった。
内容も珍しく「イチャらぶしたいなあー!」と
思っちゃうくらいに良い内容(笑

そして何より星咲イリアさん&遙そらさんの超優しいボイスに、
超甘ったるい内容ばかりで耳が溶けそうに!///
実にファンディスクらしいファンディスクで良かった!

で、次は明日予約を受け取ってくる予定の
チュアブルソフトの新作「あの晴れわたる空より高く」をやる!
爽やかな青春ものっぽくて楽しみ^^

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す