練習して、だらだらして

朝、久々にドラムを触ってきたー
ドラム 2014/9/23
そろそろワル響の楽譜も来るっぽいし、
楽器を触る時間も増やしていかねば!

いつもヘッドフォンを持ち込んで
iPhoneで再生しながら叩いてるんだけど、
今更ながらスタジオに置いてある機材にiPhoneを繋いで、
でっかいスピーカーから鳴らせることに気付いた。
スタジオ 2014/9/23
が、ドラムから遠すぎて手軽に操作できない^^;
iPhoneは2個あるし、遠隔で操作する方法とかないかなー

午後は昼寝をしたり漫画を読んだりだらだらと・・・
買ったきり忘れてた「ばくおん!!」5巻を読んだー
ばくおん!! 5
本格的に登場し始めた千雨ちゃんが可愛い!
ばくおん!! 5 千雨ちゃん
ジト目が良いなあー
あずにゃんとはまた違った可愛さがある(笑

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す