かなすけのボディバッグ

egトップスのコミケグッズ
大図書館の羊飼い 鈴木(かなすけ)のデザインボディバッグ」
が届いたー
大図書館の羊飼い 鈴木(かなすけ)のデザインボディバッグ
結構前に届いていたんだけど、iPhoneネタばかりで後回しに^^;

かなすけのグッズが欲しかったと言うより
普通にこれくらいの鞄が欲しくてポチってた(笑
どうせ使うならキャラのグッズが良いよねー
外見はエロゲのグッズには見えないし!
ワンポイントの羊が可愛い。

内側にはかなすけ。
大図書館の羊飼い 鈴木(かなすけ)のデザインボディバッグ 内側
かわいい!

実用性もイイ感じ。
元々小さめの縦長のボディバッグを使っていたんだけど、
下に財布、上にカメラと入れてると、財布を取り出すために
カメラをいちいち出す必要があったりと、なかなか不便だった^^;
この鞄ならカメラに財布と横に並べて入れられるし、
それを入れても少し余裕があるから普段持ち歩いてる量とピッタリ。

こういう端から見ただけじゃ痛くなくて
実用性重視なグッズって良いなあー

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す