2014年10月~のアニメ

来期観るアニメを調べたー
今期とは打って変わって不作っぽい・・・?

とりあえず「ヤマノススメ セカンドシーズン」は、
2クールらしいので継続して観るとして、
原作プレイ済みの「大図書館の羊飼い」も観る。

で、観るかどうか悩んでるのが、
SHIROBAKO」と「デンキ街の本屋さん」の2本・・・。

SHIROBAKOは、P.Aのオリジナルアニメで、
キャラデザが「花咲くひろは」や「TARI TARI」と同じ
関口可奈味さんだから観てみたい気もするけど、
なんとなくテーマ的に気乗りしないというか^^;
「結束と衝突」とかそういう重いのってちょっとなー

デンキ街の本屋さんは、面白そうなんだけど、
原作を読んでないし既に展開しすぎてて、
仮にハマっても今更追い掛けるのもなあーと^^;

それに年末にかけてエロゲの方もまた増えてくるし、
それを考えると無理に増やさず2本だけで
良いような気もしてくる・・・(笑

これは何だかんだで気付いたらスルーしてる流れかな・・・w

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す