Ankerさんスゴい

昨日書いたAnker製のケースがまさかの展開に・・・
Anker iPhone6 ケース 2
マーケットプレイスで出品しているAnkerDirectから
「【ご購入者様へ】Anker iPhone6 ケースについてご報告」
という件名のメールが突如届いた。

内容は・・・
Anker製品をご愛顧くださっている皆様
この度は、Anker iPhone6 ウルトラスリムバンパーケースをお買上いただきまして、誠にありがとうございました。
本日は、お詫びを申し上げたく、ご連絡させていただきました。
当該製品のサイズに問題が発見され、製造を一時中止することとなりました。
せっかく、弊社製品を選び、楽しみにご購入いただきましたのに、ご期待に添えず、ご迷惑をお掛けすることとなり、お詫びの言葉が見つかりません。
問題点:不適切な製品寸法
当該製品の開発は、iPhone6の正式な寸法や形状発表前に、開始しておりました。そのため、想定サイズが実際のiPhone6とは異なっておりました。
結果として、ケースを装着すると、音量および電源ボタンが適切に機能せず、ボタンを押すのに必要以上の力が必要になるという問題が発生しております。
ご提案:返金について
(以下、返金処理の方法とお詫び)
ボタンが固すぎるとは思ったけど、
まさか問題と認識して返金して貰えるとは!Σ(・□・;)

ボタンが固すぎて使えない御粗末な安物ケースとか結構あるし、
それも覚悟で買ってたから、この対応は意外すぎてビックリ^^;

てか、正式な寸法や形状発表前に開発を開始って・・・(笑)
随分とリスクのあることをやるなあ^^;

でもしっかりこういう対応してくれると嬉しいね!
前にまとめ買いしたAnker製のLightningケーブル
純正以上にしっかりしてる印象だったし、良いメーカーだなあー
ちゃんとフィットするケースに期待!

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す