念願のケース装着

iPhone5が完全にプレーヤー化したので、
念願の「AB! × GILD design」のケースに変えたった!
AB! × GILD design 表 AB! × GILD design 裏
かわいい!かっこいい!ゴツい!邪魔!(ぉ

この手の大きめのケースって久々だから慣れない^^;
重さは軽くて気にならないかなー
フレームが少し干渉して画面の端っこが押しにくい・・・。

一応自転車にマウントするときのためにストラップも付けた。
AB! × GILD design ストラップ
見た目が微妙な上に邪魔だけど、
そこは実用性重視ってコトで・・・。

とりあえずイヤホンジャックカバーも付けてみた。
AB! × GILD design イヤホンジャックカバー
けど、取り外しがしづらいし、用途がプレーヤーなのに
塞がってても邪魔なだけなので使わないかも・・・^^;

あと浮いて気泡が入りまくりだった保護ガラスもこの際だから剥がした。
久々に綺麗な画面に・・・!(笑
嵩上げ用のホームボタンのシールは貼りっぱなしにしたんだけど、
ケースと併用するなら押しやすくて正解かも。

やっぱりこの手のケースは日常で使うにはゴツすぎるなあ^^;
普段あまり持ち歩かないプレーヤーくらいが丁度いいやー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

念願のケース装着」への2件のフィードバック

コメントを残す