ナイス弟

少し前からローソンでアルバイトを始めた弟に、
リポビタンD3本パック×2を買って
まどマギのコップをゲットしてきてもらったー!
ローソン まどマギ オリジナルコップ 外箱 ローソン まどマギ オリジナルコップ
リポビタンDいらないし、各店15個限定ってコトもあって
元々スルーしていたんだけど、
弟が全種ゲットしてるのを見掛けて聞いてみたら
「何故かまだ残ってる」とのことだったので(笑

このキャンペーン、「まどか×さやか」に「ほむほむ×杏子」と
ちょっと珍しい組み合わせだよなあー
関係的には特に違和感も無いはずなんだけど(笑

今回のでとりあえず物が残ってれば、
弟に買ってきて貰う手が使えることは分かった!
それに日によって働く店舗が違うみたいなんだけど、
その中で1店舗その手の景品を狙うのに
超穴場の店舗があるから、かなり使える予感・・・!(笑
弟には頑張って貰わねばー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す