更新頻度激減の予感…

少しの間、ブログの更新頻度が激減するかも・・・

ワル響の方が本格的に動き出してて、
今週末に初回の合奏があるんだけど、
それに向けて超頑張らないとヤバそうで・・・!
と言っても、毎日スタジオ借りて練習は到底無理だから、
限られた環境と時間の中で何とかするしかない。。。
長いブランクが恨めしい・・・

それとは別に仕事の方も、肺癌で長期療養の人が出たりで、
急激に忙しくなってて、余裕がなさすぎる・・・!
元々ワル響と契約した頃は、ずっと仕事も余裕ある感じだったのに、
まさかこのタイミングで過去最大級の忙しさが来るとは。。。
仕事もワルプルギスの夜状態\(^o^)/

そんなこんなで少なくとも今週は、
初回合奏に向けて全曲目を通しておきたいのもあって、
よっぽどのネタでもない限り書いてる余裕がないっぽい・・・
こないだ酔い潰れて更新が止まってて良かったのかも^^;
もう止まっても全然気にならない(笑

あと今週末のマチ★アソビも、
こんな状態なので行くのは断念することに(´・ω・`)

当面は、仕事→譜読み→少しエロゲ→寝るの生活かなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す