怒濤の2日間

またまたお久しぶりです(汗
一昨日はワル響の初合奏、昨日は公式コンサートの手伝いと、
かなり慌ただしい2日間だった^^;

とりあえず1日目。
大阪市内某所でワル響の顔合わせ+初合奏がありましたー

朝7時起きで、8時出発。
会場には集合時間の40分前頃に到着して、
ドキドキしつつ10分ほど待っていたら、
運営の方と楽器を積んだトラックが到着。
そして7年振りの楽器の積み卸しを(笑
あの独特な雰囲気が懐かしかった!
ただ練習会場が狭くてエレベータも無いようなところで、
運搬はかなりの重労働だった・・・^^;

搬入後は打楽器の方々と顔合わせからの楽器決め。
意外なことに女性率が高くてビックリ!
楽器決めはなかなか量も多くて、
前半を合奏前に決めて、後半を昼ご飯抜きで
決めるくらいに大変だった^^;

で、合奏。
あまり下手なことは書けないからサラッと。
皆さんスゴい・・・!
初合奏で且つ人数もまだまだ足りてないけど、
既に全曲、雰囲気満点で合奏中ずっと鳥肌立ちっぱなし!
1/17に聴きに来られる方は超期待してて下さい!
個人練習頑張らなきゃ・・・

ワル響のコンマスでもあるMIZさんが
Twitterに合奏風景を上げられてた!


自分は見切れてます(笑

合奏が終わってから懇親会へー
皆さんと楽しいお酒が飲めました!
まどマギ愛溢れる良い方々ばかり!
2次会まで参加してかなり酔ってたような・・・

そいえば1次会と2次会の間に、
店先で打楽器の人たちと話してるときに、
iPhone6を落としちゃって割れました・・・!(´;ω;`)
iPhone6 割れた
噂どおりかなり脆い。
いくらガラスを貼っていても、
横からの衝撃にめちゃめちゃ弱い。
ケース大事・・・。直しに行かなきゃ・・・

長くなってきたので、
昨日のことは明日にでも書ければー
じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す