まどオケ新編 大阪

昨日の続き。
ワル響の合奏から一夜明けて、今度は朝6時起き・・・!
ワル響メンバーからお手伝い要員で参加するために、
8時には会場のオリックス劇場へー
公式の企画協力にワル響が書いてある意味が分かった気がする。
そして前日の懇親会のときのお酒が完全に残った状態で、
朝はかなりヤバかった・・・(笑

お手伝いは、舞台裏で楽器を降ろしたり、イスを出したり、
譜面台立てたり、机を並べたり、チラシを挟んだり・・・etc
とにかく色んなことを慌ただしくやってた。
かなり大変だったけど、あの大勢の人たちで1つのイベントを
作り上げようとしてる舞台裏の雰囲気って好きだなあー
「おはようございまーす!」「お疲れ様でーす!」と
すれ違う方達と挨拶しながら歩くのが心地良くて好き。
手伝いの最中、ステージに向かう司会の水橋さん&阿澄さんとすれ違い、
「おはようございまーす!」と軽く挨拶できたのが嬉しかった!
2日連続で朝早くから頑張った甲斐があった・・・!(笑
なにより舞台裏という貴重な経験ができて良かった!

コンサートは、元々は夜公演のプレミアムB席が取れていたんだけど、
台風の影響で中止になっちゃったので昼公演のS席で聴いてた^^;
折角チケット取れたのにー・・・(´・ω・`)
でもまぁ、あの状況なら聴けただけでも本当に良かった!
やっぱりプロの演奏はスゴいなあー!
興奮しっぱなしだった!!
でも同時にまどマギ愛はワル響の方が断然上のはずなので、
負けたくないなー・・・と勝手な闘争心も(笑
頑張ろう。

公演終了後もまたお手伝いで梱包したり、搬出したり、
出した物を片付けたり・・・などなど最後まで手伝ってから帰ってきたー
帰りは台風も本気を出しててスゴかった・・・
次のワル響の合奏のときも台風来たりしたらやだなあー・・・(笑

あと物販で少しお買い物。
まどオケ新編 パンフレット まどオケ新編 クリアポスター1 まどオケ新編 クリアポスター2
クリアポスターの杏子が可愛すぎる・・・!!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す