Kalafina LIVE TOUR 2014

昨日、グランキューブ大阪で開催された
『Kalafina LIVE TOUR 2014』へ行ってきたー!

イベントの中身と写真は、ここに載ってたー

今年のライブもすっごく良かった!!
あの独特なハーモニーが生で聴けるのは嬉しいなあー
色んな曲調のKalafinaが楽しめて満足!
まどマギの各ED曲が聴けたのも嬉しい。
どうせならmisteriosoも生で聞きたかったなあー!><
あと光の演出もとっても綺麗で魅力的。

物販でパンフとTシャツ2種類買ったー
Kalafina LIVE TOUR 2014 パンフレット Kalafina LIVE TOUR 2014 Tシャツ
Tシャツは大阪ver.だけにしようかと思ったけど、
共通の白の方が使い勝手は良いなあっと^^;
モスグリーンって合わせる服を気を付けないと、
すごく地味になっちゃう気がする。。。
昔は気にならなかったけど、最近は派手めの色が好み?

売ってた品は、こんな感じに展示されてたー
Kalafina LIVE TOUR 2014 物販展示 Kalafina LIVE TOUR 2014 物販展示 メッセージ
紹介メッセージが書かれていたグッズのセットは、
行ったときには既に売り切れてた^^;
でも今回は物販に並ぶことなく直ぐに買えたので楽だった!

あと全然関係無いけど、ライブの前に梅田の虎に寄って、
駒都えーじ先生の新しい画集を買った!
駒都えーじ先生画集 いちごのこ
この表紙絵を使った「極限美麗復製原画」ってのが悩む・・・
欲しいんだけど、お金がなあー・・・^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す