iPhone6修理ったー

先週の日曜日に心斎橋のGenius Barの予約が取れたので、
こないだ1回落として割れちゃったiPhone6を直してきた!
先週金曜日の時点で奇跡的にキャンセルがあったみたいでラッキー!

厳密に言うと、「直した」じゃなくて「交換した」^^;
まだGenius Barでガラスの交換修理が始まっていないから、
今だけガラス交換の修理費で本体交換してくれるらしい。
割るなら今の内に!(違
あまりに割れる人が続出したから特別処置かな?^^;

予約した時間にApple Storeへ行ってチェックインして、
少し待って呼ばれたら「割れたー(´・ω・`)」と言うだけ。
その場でデータ削除の処理をして(バックアップ大事)、
SIMフリーにする手続き(?)などしてもらって、
割れたのと交換で新しいiPhone6をゲット!
12,744円(税込)なり(´・ω・`)

あと今度は保護ガラスに加えてケースも装着^^;
iPhone6 修理 1 iPhone6 修理 2 LEPLUS iPhone6 ケース
適当に買ったケースだけど、ゴツくなりすぎず持ちやすくて、
グリップ力が良くなって滑り止めになってるし、
柔らめの素材で衝撃も吸収してくれそうで、
期待以上に良いケースかもしれない?
ガラスとケースの隙間が空いてるのが気になるけど・・・
iPhone6 ケース ガラス 溝
恐らくここに当たると十中八九割れると思われる。。。
今度は落とさないように最大限気を付けねば・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す