回収→練習→乳トーク

まず昼から日本橋へ行って予約の回収してきた!

買ったものー
・ゲーマーズ
BD ヤマノススメ セカンドシーズン 2
BD ヤマノススメ セカンドシーズン 2
パッケージ絵のひなた可愛すぎる・・・!!

・とらのあな
BD ご注文はうさぎですか? 5
俺のぱんつが狙われていた。 2
BD ご注文はうさぎですか? 5 & 俺のぱんつが狙われていた。 2
ごちうさ、今度は大阪でもトークイベントがあるらしい?
当たると良いなあああー
ぱんつ狙われたい!(ぇ

・アニメイト
ごちうさ ラバーストラップ チノ&リゼ&千夜
ごちうさ ラバーストラップ チノ&リゼ&千夜
グッスマ版のごちうさのラバーストラップ。
発売した頃から欲しかったんだけど、売り切れてて^^;
とりあえず3種ようやく手に入った!
他のも明日頃から再販分が入荷するらしい?

以上ー

BDが月2本はキツい・・・!

回収後、新福島に移動して2時間ほど鍵盤の練習をー
鍵盤練習 スタジオ 2014/10/26
先々週のワル響初合奏後、初の個人練習を。
楽器もある程度決まって絞られたので、
ゆとりを持って練習できた!
調子はかなりイイ感じ。
早く次の合奏日こないかなー!

練習後はまた南下して本町へ。
前回も参加した”宇宙一の巨乳好き”でお馴染みのめるさん主催の
「第2回乳トーク限定飲み会」に行ってきた!(笑
またHOOTERS!!
HOOTERS
前回5人くらいだったのがドッと増えて今回は9人に!
前回参加されてた女性の方も来られてたー
そして今回もたゆんたゆんを眺めつつ、
ひたすら明け透けにおっぱいな会話を・・・w
最高に楽しい時間だった!
女性に揉まれる体験とか初めてでした…///

あとお土産(?)にBACARDIのタトゥーシール。
BACARDI タトゥーシール
BACARDIのショットかカクテルを飲むと1杯毎に1枚貰えて・・・
最初はショット1杯だけのつもりが、
稀にお姉さんがショットを配りに来て
勢いのまま気が付くと3杯も^^;
カクテルも1杯飲んで計4枚も溜まった(笑

相当飲んだ気がするけど今日は記憶を飛ばしたりもなく、かなり元気。
なによりブログが書けてる(笑
酔い潰れるのって体調にかなり左右されるなあー

3時間ほど乳トークを楽しんでから帰宅。
なかなかに濃密な1日だった!

じゃ、もう寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す