ごちうさグッズ色々

少し前に注文してたごちうさグッズが大量に届いたー

ご注文はうさぎですか? ミニタペストリー A
ご注文はうさぎですか? ミニタペストリー B
ご注文はうさぎですか? ミニタペストリー A ご注文はうさぎですか? ミニタペストリー B
想像以上にミニだった・・・!(笑

ご注文はうさぎですか? スペシャルイベント パンフレット
ご注文はうさぎですか? スペシャルイベント ~Rabbit House Tea Party 2014~ パンフレット
行きたかったなあー

ご注文はうさぎですか? ごちうさセット
ごちうさセット 紙袋 表 ごちうさセット 紙袋 裏 ごちうさセット クリアファイル ごちうさセット トランプ&携帯クリーナー ごちうさセット A3クリアポスター
あんこの携帯クリーナー使いたいなあー・・・(笑

ご注文はうさぎですか? ご注文はブックセットですか?
ご注文はうさぎですか? ご注文はブックセットですか?
分厚い!

とりあえず以上ー
どれも可愛い品ばかり・・・!!

にしても同時に注文したのに発売日の違いで発送日がズレたと思ったら、
発売延期で結局発送が同じくらいのタイミングになったのに、
発送自体はバラバラになったりで何だかなぁ^^;
それにまだ届いてない品もあるような・・・(笑

じゃ、なにかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す