回収ってハルカス

朝からエロゲやら諸々の回収のために日本橋へ行ってきたー

最近、オタロード周辺の駐車場代がやたら値上がりしてる問題、
他にどこか安いとこは無いものかと探し回ったら、
eイヤホンの前の道をずーっと進んだ小学校の前辺りのタイムズが、
1時間300円で土日最大1,300円と安いとこ見っけた!
買い物だけなら1,2時間あれば余裕だし、2、3人で割れば激安!
てか、オタロードの15分300円とか高すぎだよなあー・・・

祖父日本橋2号店→メイト→メロン→祖父ザウルス1→虎と巡ったー
ソフマップなんばザウルス1で色んな配布をゲット!
運命線上のφ 発売記念イラストカード ココロ@ファンクション 予約イラストペーパー ととリゾ 発売記念イラストペーパー 箱庭ロジック 発売記念色紙
箱ロジの色紙は数がギリギリっぽかった^^;

一通り買い物を終えて昼ご飯を食べた後、
特に予定も無かったので、
気が付いたら天王寺方面に向かっていて、
気が付いたらあべのハルカスへ行ってたー
近くのコーナンの駐車場が1時間300円の最大500円で
最初の1時間無料な上に何か買えば更に1時間無料と、
すっごく安いところがあった!

で、あべのハルカスの中をウロウロしてたー
と言っても、婦人服や紳士服が多くて興味のあるところは少ない^^;
VICTORINOXの直売店で色々とカッコいい製品を眺めたり、
ジュンク堂でマニアックな本を眺めたりしたくらい(笑
地下で久々に本格的な和菓子を食してから帰ったー

あべのハルカスって初めてまともに巡ったけど、
綺麗だったけど店がひしめき合ってる印象があったり、
中は普通のデパートって感じで目新しさはあまり感じないかも。
グランフロント大阪の方が内装の雰囲気とか好きかなあー
あそこも行きたい店はあまり無いんだけどね^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す