葵ちゃん可愛いよぉ…

好きすぎて思わずポチってた「しゅきしゅきだいしゅき!!」の
葵ちゃんの抱き枕カバーが届いた!
しゅきしゅきだいしゅき!! 葵ちゃん 抱き枕カバー
かわいい!

今までに見てきた数多のロリキャラの中でも、
ナンバー1と言っても過言じゃないくらいにハマりまくってる・・・(笑
見た目も中身もとにかくすっごく可愛い!

開けるかどうか迷ったけど、
やっぱり気になるのでとりあえず開封。
しゅきしゅきだいしゅき!! 葵ちゃん 抱き枕カバー1 しゅきしゅきだいしゅき!! 葵ちゃん 抱き枕カバー2
かわええ・・・!!(*´▽`*)

抱き枕カバーって1度出すと綺麗に戻すのが難しい・・・
できれば保存用にもう1枚欲しいくらいだったけど、
さすがに4桁超えしてる価格のカバーを2枚も買う余裕は・・・(´・ω・`)

もっと手軽に眺めてニヤニヤできる葵ちゃんのグッズが出ないかなあー
とりあえず今度発売されるIrisの画集を楽しみにしてる!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す