カタハネのタペ

ヤフオクでカタハネのタペ落としたった!
カタハネ タペストリー
ヤフオクだけど一応は公式だったような・・・(笑

先日、J-MENTさんのTwitterアカウントが突如鍵付きに変わって、
突然嬉しいお知らせが・・・
J-MENTさんの自宅倉庫から、当時退職金代わり(?)に受け取って
その後すでに処分されていたはずのカタハネのタペストリーが
奇跡的に1箱まるまる出てきたんだとかー
(↑の詳しい経緯はご本人のTwitterを辿ると分かる)

で、そのタペストリーが丸ごとカタハネファンの皆さまへ・・・と
ヤフオクに放出されて、接戦の末、落とすことができた(笑
いやー・・・予想以上に激しい戦いだった・・・
幾度となく繰り返される自動延長、ひたすら上がる入札価格・・・(苦笑)
もうこんな機会はないだろうと思って、
かなり無理した感もあるけど、手には入って良かった!

今回そこそこの売上になってるっぽいけど、
次回作の開発費に回されるのかな・・・?(笑
クロスクオリアの続きが気になるなああああー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す