麻雀&個人練ときどきIngress

昼頃から難波にある禁煙な雀荘の貸卓で麻雀やってきたー
2014/11/09 雀荘
いつもの梅田のところは定休日だった^^;

白ドラ11で和了られた・・・
2014/11/09 雀荘 白ドラ12
三倍満とか久々に見たやー
槓ドラこわい・・・

その三倍満な友達から「まなびストレート!」の
キャラクターBOOKを貰った!(笑
まなびストレート! キャラクターBOOK
なんでもフリマで100円で売ってたんだとかー
ありがたやー!
そいえばBD-BOXも早く観たいなあー・・・

半荘戦2回+1局やったあと、
新福島に移動して、またまた鍵盤の練習をー
鍵盤練習 スタジオ 2014/11/09
本当ならもっと早い時間か、土曜とかにしたかったけど、
予約が日曜の18時〜しか取れなかった^^;
Vib.の4本持ちの部分を重点的に頑張らねば・・・

あと合間合間で超久々にIngressをやってたー
なんばパークス付近がシールドなしの青地帯になってて、
適当に焼き払ってたら経験値が大量に稼げた!
Ingress 2014/11/09
64万くらいから始めたから
今日1日片手間でやっただけで、18万くらい稼げた。
噂によると今って経験値2倍になってるらしい?
その間にLv8には上げておきたいなあー・・・
でも最近は頭がワル響と仕事で一杯一杯になってて、
Ingressの方が全然できてない・・・^^;

とりあえずIngressよりも合奏がしたい今日この頃・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す