半年ぶり…??

昼過ぎくらいから超久々にバイクに乗った!
2014/11/16 バイク
かれこれ前々回のマチ★アソビから乗ってない気がするから、
半年ぶりくらいなんじゃ・・・
マチ★アソビ専用機と言われても仕方ない・・・(苦笑)

前回のマチ★アソビは行けなかったし、
このまま冬に突入すると1年近く
放置することになるんじゃ・・・!と気付き、
流石にそれはマズい・・・と思い立って、
ちょうど予定も無かったから急遽^^;

案の定汚れが酷かったからウエットなシートで磨いて、
バッテリーが上がってないかびくびくしつつエンジン始動。
前々回のマチ★アソビで徳島まで往復したままだから
ガソリンの残量も少なくて、とりあえず軽く流しつつスタンドへー
特に問題なく走れた!

というわけで、大阪の福島の方まで行ってきたー
鍵盤の練習のためにちょくちょく行ってるけど、
問題なく行けるならバイクで行くのもアリかなあーっと確認のために。
駐車場は2号線の堂島付近にあるやつが1番近そう。
出入橋バイク駐車場
1時間100円と安い!
家から下道で1時間掛からないくらいで行けるし、
これはアリかもしれない。
ただし問題はこれから寒くなるってところ・・・^^;

で、行ったのは良いけど、特に用もなくて、
そのまま帰るのも勿体ないから駐車場の周りでIngress。
2014/11/16 Ingress
駐車場の周りをCfで埋めてきたー
この辺はポータルが密集してるから、殆ど移動することなく
同じ所をウロウロしてるだけで、結構稼げて良い感じ。
デザイン専門学校の前を行ったり来たりしてる不審者に・・・(笑

もうすぐLv8になりそう!
でも経験値倍のキャンペーンが終わって、かなり寂しい感じに。。。
ただ唐突にローソンがポータル化して、
近所のポータルも随分と増えたから地道に稼げるかなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す