箱庭ロジック

Cabbit最新作の「箱庭ロジック」が終わった!

やや重めなストーリーだったり、
ハッピーエンドとは言い難い終わり方だったけど、
少しずつ秘密が明らかになっていく感じが面白かった!

ファンタジーみたいな壮大なのも良いけど、
こういう独特な雰囲気のある小さい世界観の中に
目一杯詰め込まれた濃厚なストーリーってのも良いなあー
翠の海やキミソラもそうだった気がするし、
御厨みくりさんらしい作風なのかな?

登場するキャラも色んな意味で特徴的で・・・(笑
ココちゃん、公式のキャラ紹介にも書かれている通り
まさに「明るく元気な巨乳ド変態娘」って感じで、
ピンク髪のツーサイドアップと
大好きなビジュアルもあって、すっごく可愛かった!
小倉結衣さんの瑚子らしい演技が魅力的なのも最高・・・!
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!
でもどうせなら主人公がもっと受け入れて、
変態方面の描写にも力を入れて欲しかったなあー
折角の変態キャラなのに、シーンは普通な感じだったのが勿体ない。。。
さすがに「ぽちとご主人様」とまでは言わないけど(笑

しずちーこと雫会長の中の人唯香さんのSボイスが
なかなか癖になりそう・・・///(笑
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!
ココちゃんとしずちーのSMコンビで、
あんなシーンも見てみたかったなあー

あときゃびっとちゃんの扱いが・・・(´;ω;`)w
次回作では是非脱いで欲しいなー・・・(笑

で、次は箱ロジと同時に買ったLump of Sugar
運命線上のφ」を始めてるー
なかなか全て回収するのが面倒そうな作品かも・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す