個人練、合奏、合奏

昨日までの3連休、実に音楽漬けな毎日だったー
音楽漬けというかワル響漬け?

1日目の午前中、いきなり音楽と関係ないけど、
バイクのオイル&エレメント交換と点検して貰ってきた。
チェーンの給油をした方が良いと言われて、
オイルを買おうかと思ったけど、持って帰る手段がなく断念・・・。
忘れずに買わないとなあー

午後からは、大阪に移動してロフトで
細々としたワル響の練習のときに
あると便利な物などをお買い物。
ちょっとお高い鞄買っちった。

そして福島に移動して、いつものスタジオで、
2時間Glock.&Vib.の練習を。
これから本番までほぼ2週に1度合奏があるから、
その間の週に個人練を入れる感じでいけると良いなー

連休2日目、合奏1日目。
昼から西宮の某所にて合奏練習。
伊丹から西宮って近いけど、行くのが難しい・・・(笑
休憩を挟みつつ、夜までみっちり。
前回は初見ということもあって、
全体的に崩れかけだったりもしたけど、
さすが2回目となると形になっててスゴい。

連休3日目、合奏2日目。
朝から神戸の某所にて合奏練習。
電車でも行けるけど、無駄に時間が掛かるし、
かなり行きづらいので、バイクで。
このために1日目に整備してた^^;
会場近くに1回100円でバイクを
止められる駐車場があったので、超交通費節約できた!

この日は最後に初めて本番を想定した通し練習を。
あの緊張感はスゴい・・・!
本番は、あれ以上なんだなー・・・と思うと怖いなぁ^^;
まだまだ課題もあるし、頑張りたい!

あとこの日は朝からってこともあって、
昼間長めの休憩があったり、夜が早めに終わったりして、
時間があったので昼夜と、メンバーの方何人かとご飯へー
昼は中華街に行ってきたり!(笑
色んな方とお話できて楽しかったー
同人サークルのライターさんがいたり、
FMラジオのDJさんがいたり、
オケ団体の団長さんがいたり、
実に色んな方がいてワル響スゴい!

そんなこんなで楽しい時間を過ごしたあと、
バイクで帰って0時過ぎで、風呂入って即寝て、
今日から仕事で絶望するなど・・・
節々が痛いし、眠いしで今日1日キツかった・・・。

長丁場の練習お疲れ様でしたー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す