色々回収したり鈴買ったりー

色々回収するために朝から日本橋へ行ってきたー

欲しいBDやらエロゲやら画集やらが固まってて、
久々にかなりの量に・・・!^^;;
お金以上に置き場がない問題がより深刻化・・・

ソフマップにて、ココロ@ファンクション!NEO
発売記念ペーパーと、1/7の魔法使いの色紙をゲット。
ココロ@ファンクション!NEO 発売記念ペーパー & 1/7の魔法使い 色紙
デカい。

他にも色々と貰ったー
2014/11/30 無料配布
更にちょうど無料配布してたD.Cのポスターも貰ったり。
D.C.Ⅱ AP ポスター
D.C.は、漫画を少し読んだことがあるくらい^^;

それとソフマップの店先で「デカ盛り 閃乱カグラ」の
抽選イベントがやってたので、Vitaを見せて1回引いて、
ポスターを貰ったー
デカ盛り 閃乱カグラ ポスター
肌色率がスゴい(笑
一緒にこんなのが入ってた。
デカ盛り 閃乱カグラ 取説
製品版の取説に間違えがあって訂正版らしい。
DL版で買ったから、そもそも取説持ってない・・・!(笑
パッケージは持ってないのに、
取説だけ持ってるって珍しいケースだなぁ^^;

一通り回収を終えて昼前には日本橋を離脱。
今度は大阪駅前ビルへー
昼ご飯を食べた後、少し楽器屋へ。
最初は譜面台が欲しいなあーと思って寄ったんだけど、
気が付くと全く違うのを買ってた・・・(笑
スーパーボールマレット スレイベル CB-25B HL
マレットとベルを・・・!
スーパーボールはネタに近いけど、ちゃんと使う予定あり。
それにスーパーボールのくせに高いんだけど、
実際試奏させて貰うと、自作したやつより断然よくて思わずw
ベルも鉄材真鍮メッキの25個なら
意外と高くなくて良い音色で思わず。
この手の小物楽器って意外な物が高価だったり、
意外な物が安価だったりするなあー

ワル響を機に今後また打楽器やりたいので、
少しずつ楽器も揃えていこうかなーと。
とりあえず置き場が絶望的にないので
小さくて安価なのから少しずつ^^;

それから少し別件の用を済ませて帰宅ったー。
振り返ってみると、今日1日でかなり散財した気が・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す