reAlation / Ym1024 feat. lamie*

たまたま知った↓この同人音楽がかなり良い!
reAlation / Ym1024 feat. lamie*
reAlation / Ym1024 feat. lamie*

公式サイトのコンセプトに書かれている
トランス、エレクトロ、ダブステップ、ロック、ブレイクビーツなど、多彩な要素を織り込みながら、あくまでも総体として「ポップでキャッチーであること」を信条にが本当によく分かる。
色んな表情がありつつも、どのメロディも王道を外してないというか、
素直に良いメロディでまさにキャッチー。
それにちょっと切ない感じなのも惹きつけられる!

このアルバムを知った切っ掛けというのが、
BOOTHがウェブ上で開催していた
同人音楽の即売会的な「APOLLO」ってイベントで、
個人情報を漏洩させたとか何とかでお詫びのメールが来てて、
自分のは特に漏れたりもしてなかったけど、
お詫びとして1アルバム分の購入代金を負担してくれるというので、
何気なく色々と試聴してる中で見つけた。
負担と言っても「後日購入額相当分の割引」だから、
結局はその金額分は負担しないといけないし、
ホント「もし良いのがあれば・・・」くらい軽いノリだった(笑

普段は同人音楽とか全くと言って良いほど触れないし、
この漏洩が無かったら知ることも無かっただろうなぁ^^;
折角知ったんだから、今後も注目していきたい!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す