店頭受取からのライブ

通販の店頭受取や竹達彩奈さんのライブに行ってきたー

というわけで昼前くらいから梅田へ。
まず梅田のとらのあなで通販の店頭受取をー
4S4U EP
4S4U EP
こないだたまたまBOOTHで知った「Ym1024 feat. lamie*」の新譜。
高い物でも無いし、折角知ったんだから買ってみようかとー

ソフマップにPCげーむ倶楽部の色紙を受け取りにも行ったけど、
べっかんこう先生の色紙だけ12/26〜だったから、
後日またまとめて受け取ることに・・・。

グランフロントの何度か行ったことのあるワインバーで、
ランチを食べてから日本橋へー

メロンへ向かう途中、ゲーマーズの店頭で
ハナヤマタの一番くじがやってたので1回だけ挑戦。
ハナヤマタ 一番くじ キャラマイド
ヤヤちゃんのキャラマイドが当たったー
特にどれが欲しいというのも無かったので、
何回もやったりはしない(笑

今度はメロンで通販の店頭受取を。
「君からの距離、君までの距離」
君からの距離、君までの距離
こないだプレイしたALcotハニカムの
サツコイ~悠久なる恋の歌~」の
原画&ライターコンビが作られたオリジナル小説だって!
普段は小説とか全く読まないけど、
サツコイ面白かったし読んでみたいなーと。

アニメイトで展示されていた竹達彩奈さんの衣装展も観てきた!
竹達彩奈さん 衣装展
可愛らしい衣装ばかりだった(´▽`)

あと最近できたメロンブックスの2号館とやらにも寄ってみたー
メロンブックス 大阪日本橋2号館
18禁の在庫がこっちに移った感じ?
店員も客も男だらけでむさい(ぇ
そして店舗が分かれてただただ面倒に・・・

日本橋で少し過ごしたあと梅田に戻って、
ライブ会場の梅田芸術劇場へー
開場してすぐは人が多すぎで入れそうになかったので、
ジュンク堂へ寄ったりしてから開演少し前に入場。

とりあえず物販でパンフを購入。
竹達彩奈 Live Tour2014 “Colore Serenata” パンフレット
今回たまたま一般でチケットが取れたから行ったけど、
基本的に声優さん単独を熱心に追い掛けたりはしてないから、
2年半くらい前に竹達彩奈さんのデビューCDを購入して、
お渡し会的なイベントに参加したことはあったけど、
それ以降のCDは買っていなかったりで、
かなりいい加減な参加者・・・(笑

声優さんのライブだけあって観客も熱心な人が多くて、
客席ではかなり浮いてる感もあったけど、
可愛らしくてパワフルな内容でとっても癒やされた!(〃’▽’〃)

あとライブの中にも外にも肉要素が・・・(笑
竹達彩奈 Live Tour2014 “Colore Serenata” 吉野家
気が付いたら肉食キャラになってたんだよなー(笑

そんなこんなでライブを楽しんだあと、
ヨドバシカメラの上のカプリチョーザって店で、
晩ご飯を食べてから帰ったー

最近まどオケやKalafinaのライブとかコンサートっぽいのばかりで、
ライブらしいライブに行ってないからスゴく疲れた^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す