TARI TARI BD-BOX

TARI TARIのBD-BOXが届いたー!
TARI TARI Blu-ray Disc Box
新曲のCDが欲しくて、きゃにめ.jpで購入。

かなり気に入ってた作品だったけど、
当時は出費が嵩みすぎてBDを買ってる余裕がなくて断念してたけど、
BD-BOXになって新曲まで付いてくるとなると買うしか!(笑

BDはいつか一人暮らしして
でっかいテレビを手に入れてからの楽しみとして、
早速新曲のCDを聴いたー

すっごく良い・・・!(´;ω;`)
相変わらずハーモニーがすっごく綺麗で、
女声も男声もしっかり活躍していて、
後半の山場の掛け合いとかスゴくアツくて・・・!(´;ω;`)
やっぱり合唱って良いなあー・・・

そして今すぐにBD観たい欲が急上昇・・・(笑
今は時間も環境も無いんや・・・!
早くでっかい4Kテレビ欲しい・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す