15000回イチャラブ

ずーーーっとだらだらとやってる「萌えCanちぇんじ!」。
10ヶ月前くらいに10000回イチャラブして、
イチャラブで貰える称号は制覇したと思ったら、
15000回の称号があることに気付いて、
継続してだらだら続けていたんだけど、
ようやく15000回いった・・・!!
萌えCanちぇんじ! 15000回 イチャらぶ
もう、ゴールしていいよね・・・?(笑

ステータス画面を見ると、
いつの間にか「デレ回数」って項目が消えてた。
萌えCanちぇんじ! 15000回 ステータス
何ヶ月頑張ってるか分かったんだけどなあー
ここが無くなると毎日頑張る意味もあまり・・・

てなこともあって、流石に止めようかなあー
と、とりあえず日中はやらないぞ・・・!(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す