ごちうさ全国巡回展

アニメイト天王寺で開催されている
「ごちうさ全国巡回展&オンリーショップ」
へ行ってきたー!
ごちうさ全国巡回展&オンリーショップ
心ぴょんぴょん!!
ごちうさ全国巡回展 パネル チノ ごちうさ全国巡回展 パネル 千夜 ごちうさ全国巡回展 パネル ココア ごちうさ全国巡回展 パネル シャロ ごちうさ全国巡回展 パネル リゼ
もふもふ・・・
ごちうさ全国巡回展 ティッピー
「一緒に写真を撮ってね」の上に撮影禁止の物が置いてある罠・・・(笑

スペースは、そこまで広いわけでも無かったけど、
キャラクターのパネルにぬいぐるみ、
壁には設定画が貼ってあったり、
各話の絵コンテが置いてあったり。
特に絵コンテは必見!
あれだけでも各シーンが楽しめる!

あとごちうさグッズをいくつか購入。
ごちうさ全国巡回展 ブロマイド ごちうさ全国巡回展 缶バッジ ごちうさ全国巡回展 タペストリー
あとお風呂ポスターも購入したんだけど、
丸まりがキツすぎて撮影断念^^;
タペストリーもお風呂ポスターも
別イベントの通販で見掛けたんだけど、
そのときは他のグッズで結構な額行ってたのでスルーしてたー
缶バッジは金額調整に。

そして1,000円毎に貰えるコースターもしっかりコンプ!
ごちうさ全国巡回展 コースター
全6種だったから金額調整する必要もなかった・・・(笑

そうそうごちうさと言えば、BDの5巻に応募券が付いてた
大阪でも開催されるトークイベントに当選ったので、
そっちの方もスゴく楽しみー!!
ごちうさトークイベント 当選メール

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す