2015年1月~のアニメ

今月から始まる新アニメの中で観る作品を選んだったー

ALDNOAH.ZERO
とりあえず1期を観ていたので確定。
あの終わり方からどう続くのかが気になる・・・!

幸腹グラフィティ
女の子がなにかを食べてる姿ってイイよね。
公式に公開されてる応援イラストを観て視聴を決定(笑
そして先日、原作を全巻買ったと言う・・・w

夜ノヤッターマン
元々は特に興味もなかったんだけど、
ドロンジョ様が9歳ロリ少女と聞いて興味が・・・w
ヤッターマン自体は何度も見たことあるし、
ロリドロンジョ様目当てに観ても良いかな・・・と!(笑
あとストーリーを見るとヤッターマンが完全に悪者になってるΣ

今のところ以上ー

相変わらず極力観ない方針。
最近また一段と時間がないしね・・・(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す