久々の日本橋?

久々に日本橋へ行って予約の回収などしてきたー
もしかして1ヶ月ぶり?
ゲマ→虎→メロン→祖父2号店と巡ったー

貰う機会があると思ってなかったから
全然気にしてなかったんだけど、
虎とソフマップでAngel Beats!のしおりが貰えた!
Anbel Beats! しおり
ユイにゃんのしおりが貰えたので満足(´ω`)
そいえば色々と発表されてたねぇ・・・

Lump of Sugar新作「恋想リレーション」を予約して色紙をゲット。
恋想リレーション 色紙vol.1
そろそろランプ作品スルーしようかなー・・・
とも考えてたけど、結局予約した^^;
またタユタマとかHello,good-byeみたいな
シナリオゲーも作って欲しいなー・・・

巡り終えたあと日本橋を離脱して、
梅田のソフマップに寄って
PCげーむ倶楽部2014の色紙回収も。
PCげーむ倶楽部2014 冬 せせなやう先生 PCげーむ倶楽部2014 冬 トモセシュンサク先生 PCげーむ倶楽部2014 冬 とらのすけ先生 PCげーむ倶楽部2014 冬 べっかんこう先生
今回は知ってる原画家さんばかり!
プレイしたのは大図書館だけだけど^^;

それから箕面の方まで足を伸ばして、
サガミで手羽先を食べたり、
キューズモールをウロウロしたりしてから帰宅。

年末年始の休みは始まったばかり・・・
でも今日と1/4以外は予定がないような・・・^^;
無駄に過ごしたくはないなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す