日本橋

日本橋で今年最後の回収をしてきたー

買った物ー
・ゲーマーズ
BD ヤマノススメ 4
BD ヤマノススメ 4
そいえば1期からBDは買ってるのに、
未だに原作読んだことなかった・・・

・とらのあな
電撃萌王
電撃萌王 2015/2
和泉つばす先生×涼香先生のインタビュー記事が
読み応えあってオススメ。
涼香先生の女の子に対する思いが共感できすぎる・・・!

・メロンブックス
ひみつのヤマのぼり
P.T.H.C.S.^misaki
ひみつのヤマのぼり & P.T.H.C.S.^misaki
ちょっと新刊先取り。

コミックLO
PUSH!!
コミックLO 2015/2 & PUSH!! 2015/2
珍しくPUSH!!を。
声優の桃也さんの美味しそうな写真が載ってると聞いて・・・(笑

裸エプロン Visual Collection Final
裸エプロン Visual Collection Final
Final…!!
タントゥーさん、これからどうするのかな・・・(笑

おなぺこあくま
おなぺこあくま
可愛くてつい

こみトレ25 ガイドブック
こみトレ25 ガイドブック
ワル響本番の翌日なんだけど行かないと…!(使命感

・ソフマップ日本橋2号店
プリズム・プリンセス
プリズム・プリンセス プリズム・プリンセス 特典1 プリズム・プリンセス 特典2
まだPULLTOP系の新作が手付かずだから、
プレイできるのは当分先になるかなー・・・(遠い目

電撃HIME
電撃HIME 2015/2
最終号と聞いて、一時期買ってたし、
最後くらいはまた買っても良いかなーっと。

以上ー

今日はヤケにエロいのが多いような・・・(笑

test?

コメントを残す