賀正@2015

明けましておめでとうございますm(_ _)m
旧年はブログの毎日更新が遂に途絶えたり、色々と変化もありましたが、
本年も今くらいのペースで適当に更新できればと思いますので、
ブログ共々よろしくお願い致します!

近況的には昨日一昨日と(恐らく)ノロウィルスでダウンしてました^^;
その2日前の夜に食べた鍋に入ってた牡蠣が原因かと・・・(苦笑)
やっぱり牡蠣はフライが1番だなあー・・・

で、なんとか年明けには復活して正月の今日は、
初詣・・・には行かず初日本橋へ行ってきたー!

特に福袋的なのが目当てじゃなくて、冬の薄い本が目当てで(笑
朝から行ってメロン→虎と。
ただ虎は18禁フロアのレジ列が長すぎで、
元々メロンに無いやつを買おうと思ってた程度だから諦めた^^;

メロンは長々といたけど、病み上がりの体にあのむさい空間はキツい・・・
あと今回は何故かサークル名とか作家名が
書いた紙が入ってない新刊が多くて困ったり。
今回の新刊はいつもよりジャンルの偏りが少なかったかな?
艦これ、東方、ラブライブ辺りは相変わらず多かったけど・・・(笑

あとソフマップでぱじゃまソフトの小冊子貰ってきたー!
ぱじゃまソフト 2014冬 小冊子
こないだ新作出たところなのに早すぎない!?
とりあえずこの冊子だけだと詳細不明。

そんなこんなで長々ウロウロしたりして、
新年早々コメダでだらだらしてから帰宅。
夕方から雪でヤバかった・・・

なんだか全く正月らしくない正月だったけど気にしない!

じゃ、なんかして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す