日本橋

新年早々薄い本目当てに日本橋へ行ってきたー
気が付いたら薄くない本も結構・・・(笑

買ったものー
・メロンブックス
カトリック系ミッションスクールへ通う少女たちの生態(鳩のたまご
女子高生がイングレスどうでしょう(上)(こもれびのーと
COLORS(5年目の放課後
カトリック系ミッションスクールへ通う少女たちの生態 & 女子高生がイングレスどうでしょう(上) & COLORS
My Cats & Biscuit Vol.8(福猫モフモフ
ぷちきゅーと(LOOPTHELOOP!
SNOW MAPLE(Marvelous Grace
My Cats & Biscuit Vol.8 & ぷちきゅーと & SNOW MAPLE
ご注文のシャロちゃんです!(ELRIZ
AWC(40010壱号
あたしはトモダチ。(えねるぎあ
ご注文のシャロちゃんです! & AWC & あたしはトモダチ。
ザクとは違うのだよ!ザクとは!(モノxクロ
妹@JC裏垢(MeltdoWN COmet
ザクとは違うのだよ!ザクとは! & 妹@JC裏垢
カメラの前で見せてくれる少女たち(sol-fa-soft
カメラの前で見せてくれる少女たち
以上がメロンでの薄い本。
大半がエロいのはお察しの通り。
この中で異様なのはフミナ先輩本かな・・・(笑
いわゆる絵師買いでアニメは全く観てないんだけど、
フミナ先輩が気になる今日この頃・・・w

幸福グラフィティ 1〜4
幸福グラフィティ 1〜4
珍しく大人買い(笑
前々から気になってた作品で、アニメ化すると聞いて、
更に特典のリーフレット付きと書いてあったので、
4巻くらいなら一気に買ってもイイかなーと。

きんいろカルテット! 1
きんいろカルテット! 1
またまた珍しくラノベ。
なんと著者の方がワル響の方というのもあって気になって!
ただ活字が苦手でラノベ読めない派だから読むのに時間掛かるので、
読むのはワル響終わってからになるかなあ^^;

・とらのあな
すてねこ!(らぐほ
すてねこ!
ポスター付いてたー

・ソフマップなんばザウルス1
閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック
閃乱カグラ2 -真紅- にゅうにゅうDXパック
特価の2,980円になってたからつい!
これが発売したころに丁度SVをやったところで、
「当分はイイかな・・・」って気分だったからスルーしたんだけど、
この値段でサントラまで付いてくるなら買っちゃう(笑

以上ー

虎で殆ど買ってないとはいえ、
新年早々結構な出費になったような・・・
む、むしろ新年だからこそイイよね!

test?

日本橋」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2015年1月~のアニメ | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す