日本橋

昨日、ワル響の個人練にスタジオ行ったついでに、
日本橋へ寄って買えてなかった薄い本を買ってきたー
薄い本だけのつもりだったのに・・・

買ったものー
・とらのあな
姪っこな少女の絵本4
かてかの OAD付き限定版 とらのあな限定版
姪っこな少女の絵本4 & かてかの OAD付き限定版
かてかの とらのあな限定版のタペストリー
かてかの OAD付き限定版 とらのあな限定版タペストリー
かてかの とらのあな特典のお風呂ポスターの一部
かてかの OAD付き限定版 とらのあな特典お風呂ポスター
こんな高いエロ漫画買う予定じゃなかったのに・・・!
店頭で見掛けて惹かれてつい・・・(笑
当初予定してた金額の10倍ほど行ってしまった・・・

・メロンブックス
フミナ先輩のなぜなにガンプラ講座
フミナ先輩のなぜなにガンプラ講座
蔓木鋼音先生の新刊ということで。
やっぱりフミナ先輩、エロい、かわいい。
相変わらず作品は全く知らないけど←

以上ー

元々は薄い本2冊だけのはずだったのに・・・(笑

test?

コメントを残す