リビプロ

一部で噂になってたリビプロのコミケセットが届いたー!
「ろりきょにゅーリズちゃんのとっても”えっち”な秘め事セット」
ろりきょにゅーリズちゃんのとっても”えっち”なドラマCD
あのタントゥーさんが監修してるという安心設計(笑
まずこのド直球なタイトルがまず素晴らしい。

射ペストリー。
ろりきょにゅーリズちゃんのとっても”えっち”な秘め事セット 射ペストリー
デカい!エロい!むちむち!

ドラマCDも少し聴いたけど、丁寧な描写でスゴくエロい。
さすがタントゥーさん監修だけあるなあー
中の人効果も抜群。
ボイスだけなのが実に勿体ない・・・!

今後の展開にも期待!
あとタントゥーさんの今後が気になる・・・!(笑

test?

コメントを残す