いよいよワル響本番…

いよいよ明後日(明日)は、ワル響こと交響楽団「ワルプルギスの夜」の本番・・・!
コンサートの詳細はこちら(ゆさアニさん)

決死の覚悟で出演者に応募してから半年も経つのか・・・。
この半年、個人で練習しまくったのは勿論のこと、
少ない回数だけど合奏練習にあちこち行ったり、
練習終わりにメンバーの方と飲みに行ったり、
少しでも良い演奏にするために熱く議論したり、
既に楽しい思い出が一杯でホント参加してよかった!

最初は押し潰されそうなくらいの不安しかなかったけど、
メンバーの方達みんな良い人ばかりで、
精神的にもスゴく助けられてます・・・

運営の方達をはじめメンバーの皆さん、
こんな自分を受け入れてくださり、
ホントありがとうございます( ;∀;)
本番では全力で楽しみましょう!!
足引っ張らないよう頑張ります・・・!

また志村先生をはじめ編曲家の先生方、運営の方々などなど、
沢山の方達のご好意で成り立っている企画なんだなー・・・
と改めて思い知りました・・・。
感謝しても仕切れないです!(´;ω;`)
もし次の機会があれば、もっとお手伝いできたらいいなあー・・・
そもそも自分なんかが「次」なんていうのも烏滸がましい…

スタッフ契約された皆さん、
当日色々とお世話になりますm(_ _)m
一緒に最高の時間を作りましょう!

そして演奏を聴きにくる一般参加者の皆さん、
お聞き苦しい点も多々あるかとは思いますが、
演奏者みんな少なくとも熱意とまどマギ愛は、
公式のまどオケにも負ける気がしてません!
オーケストラ編曲も素晴らしくて、
演奏する度に胸が熱くなる楽曲ばかりです(´;ω;`)
最高の時間を楽しみにしておいてください!!(`・ω・´)

因みに自分は本番では、雛壇最上段(舞台最奥)の
”打楽器”という結界の中でお姉様方に囲まれてウロウロしてます(笑
出てくる楽器が多種多様で他の管弦楽器の方からも
「打楽器面白そうなことやってますね!」
と言われるくらいに面白いので、その辺りも注目してみてくださいね!

あと個人的な仕上がりは、自分だとどの程度できてるのか
よく分からないんだけど、少なくとも「え?ブランク7年!?」と
驚いて貰える程度にはブランクを感じさせない演奏ができてるみたいで、
身に余るお褒めの言葉も沢山頂いたりして嬉しい限りで、
それが自信にも繋がっていて本番も頑張れそうです!
もう何も恐くない・・・!!

・・・いや、ステージの上が7年振りなのは
揺るぎない事実なので、やっぱり恐いものは恐い・・・(笑)
とりあえずこの数日の間に、予定を変更して
テレビ版のまどマギを見直してるので大丈夫なはず!多分!

では本番をお楽しみに!ヽ(・∀・)ノ

test?

コメントを残す