こみトレ25

ワル響転生篇が終わり、帰ることなく次・・・w

朝7:30頃に友達の家に戻ってきて、
車の助手席に乗って移動開始。
全身が冷え切ってたのと疲労で辛かったので、
急遽朝から開いてる銭湯を探して温まりに^^;

1時間ほど長々と入って、身体の芯まで温まったけど、
同時に猛烈な睡魔に襲われつつも、なんとか南港まで移動・・・。
もともと本番翌日だし、こみトレ開始前に行くとか無理・・・
と思っていたけど、結局いつも通りくらいの10:30に到着^^;
ただ流石に並ぶ気力もなく、始まって列が捌けるまで、
ベンチでボーッとしてた。

開始30分後くらいに入場。
とりあえず「並んでたら諦めよう…」と思いつつ、
Cabbitの原画家さんでお馴染みのゆき恵さんが
珍しく関西のイベントに来られたと言うことで伺ってみる。
すると、そこまで長蛇の列ってこともなく、
少し並ぶだけでグッズセットをゲットできた!
それから軽くご挨拶をして移動・・・

全ての島を回る気力も体力ないので、
今回は事前に調べてた幾つかのサークルを巡りつつ、
かなり適当に徘徊してた^^;

途中、ワル響の出演者の方と出会えたり、
ワル響に来てくださった方と出会えたりして嬉しかった!

あとこないだ買ったタントゥ-さん監修と噂の
リビプロの中の人ともお話できた!
利益ではなく「自分たちの作りたい物を作る」という
熱いひたむきな思いに感動(´;ω;`)
あとタントゥーさんのお話も少し伺ったり・・・(笑
大変苦労なさってるみたいで…
これからの活躍に期待!!

一通り巡り終えたあとに、再びゆき恵さんのブースに伺って、
画集にサインを頂いた・・・!!
ゆき恵先生 サイン
感動・・・!ありがとうございます!m(_ _)m

こみトレ終了時間より早めに離脱して、
今度は日本橋へ向かう・・・

途中ファミマに寄って、チケットを発券。
Cabbitライブ 2015 春 チケット
Cabbitのライブのチケットを取ったった・・・!
というわけで2月末は東京確定。

日本橋では、メロンで受け取れてなかった店頭受取を・・・
コミケの新刊がまた増えた\(^o^)/
あとこみトレ連動のクリアファイルもゲットー
こみトレ25 メロンブックス 連動クリアファイル

そして35時間ぶりに家に帰還・・・w
とにかく疲れた・・・!
できれば本番〜朝まで打ち上げ〜即売会コースは、
今後回避していきたいところ・・・(苦笑)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

こみトレ25」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: こみっく☆トレジャー25 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す