NON見学

午前中、予約の受け取り+αで日本橋へ行ってきたー
といっても次の予定があったので、
ゲマ→メロンとだけ巡って早々に離脱^^;
そして次の目的地へ移動中に、虎の通販で予約していた物が
日本橋に着荷したというメールが届くという罠・・・(苦笑)
どうしようもないのでまた来週(´・ω・`)

で、午後から西宮を中心に活動されている
NON管弦楽団」という楽団にお邪魔してました!
NON管弦楽団 見学
ワル響でNON団長様と仲良くさせてもらって、
NONで打楽器がいないので良ければーとお誘い頂いて!
自分も楽器を続けるとなると、
やっぱりどこかに所属しないと厳しいので^^;

とりあえず今日は打楽器がないので、
楽譜とiPadをお借りしてグロッケンの音色を奏でてた(笑)
NON管弦楽団 見学 グロッケン?
こいつなかなかの難易度・・・!^^;

数曲ほど合奏に参加させて貰ったー
どれも少し前の作品だけど、知ってるアニメ!

規模的には小さな物だけど、アットホームな雰囲気で
和気藹々とされてて楽しそうだった!
大規模なオケとか吹奏楽も迫力があって良いけど、
あんまりお堅いのも苦手だからなあ。。。
お堅くなくて大規模だったワル響スゴい。

そして打楽器ないのがやっぱり寂しい・・・(´・ω・`)
大型打楽器は無理だけど、とりあえず前々から考えてた
カホン買って参加してみようかなあーというのを検討中。
カホンを買うための理由付け・・・(笑

てな感じで、一応入団申込書も貰ってきた。
当面はNONで活動しつつ、不定期で個人レッスンも
受けるような生活を送ろうかな?
じゃないと楽器を続ける術が無さ過ぎる…!!

ワル響を切っ掛けに随分と日常に動きが出てきた気がする!
この先どうなるか楽しみー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す