彼女と俺と、恋するリゾート

PULLTOP LATTEの「彼女と俺と、恋するリゾート」が終わったー
合間にワル響とかがあって、かなり時間が掛かった・・・^^;

ととと。”と”ととリゾ”のファンディスクだったんだけど、
個人的には、やっぱりすすきちゃんとさんごちゃんが可愛いなあーと!
中の人が同じなのは、たまたまのはず・・・(笑
ただそのどちらにも追加の個別ルートが無かったのが、ちょっと残念(´・ω・`)
特にさんごちゃんは小波ルートのおまけみたいな感じだったし・・・

シナリオ的には、羽海ルートがニヤニヤしちゃうほどのイチャラブで、
ファンディスクの割に内容もしっかりしていて、かなり良かった!
だれることの無いイチャラブって結構貴重だと思う。
波奈束風景さんのボイスも癒やし効果抜群。
「ええ!?」とか感嘆詞系がスゴく可愛い(笑

あと日焼けパッチが相変わらず最高!

で、次は同じPULLTOPのファンディスク
ココロ@ファンクション!NEO」をやるー
ベルが本編以上に活躍するっぽくて楽しみ!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す