回収、麻雀、痛印

予約回収のために朝から日本橋へ行ってきたー
霰が降ったり、雪が降ったり寒い1日・・・

とらのあな→メロン→メディオ→ソフマップでと巡回。
メロンでPULLTOP LATTEの新作「ミライカノジョ」を予約して、
ソフマップでイラストペーパーを貰ったー
ミライカノジョ イラストペーパー
他店の予約用紙で貰うのって気が引けるよね・・・(苦笑)

回収が終わってすぐに梅田に戻って、
午後から久々に雀荘の貸卓で麻雀打ってたー
2015/01/31 麻雀
当分は土日が埋まりがちだから、
こうしてゆっくり打つ時間も取れそうにないかも・・・

一緒に打ってたいつも友達から”ばくおん!!”のステッカー貰った!
ばくおん!! ステッカー
ありがとー!
この泣き顔良いなあ(笑

麻雀終わってから少し時間が空いたので、
ふらーっと梅田ロフトの上にある文教堂系列のアニメガに寄ったら、
ネットではとっくの昔に受付が終わってたまどマギの痛印があって、
思わず買ってしまった・・・!!
まどマギ 痛印 外箱 まどマギ 痛印 本体
元々は痛印って用途がないし興味も無かったんだけど、
こないだのワル響のときに打楽器って楽譜が混ざるから、
自分の楽譜の目印に痛印を捺したいってコトに気付いて、
「用途があった・・・!」と思ったときには遅かったという経緯が^^;
自分の名前を彫って貰うサービスが元々は2014年末までだったけど、
今年一杯までは延長になったらしいよー
ワル響以外でも楽譜の目印に使っていきたい!

そんなこんなで今日1日で結構な散財をしてしまった予感・・・
色々とお金が掛かるのにー・・・

じゃ、寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す