北国へ行きまするー

もともと行くつもりは無かったのに・・・(・∀・)
まどオケ札幌 チケット
2/10〜2/11の間、札幌まで行ってきます(笑

8割くらいまどマギオーケストラが目的。
このために北海道まで行くとか我ながらアホすぎる…(苦笑)

ワル響が終わった今、公式のまどオケを聴くと、
きっと全然印象が違うだろうなあー・・・と思ったら、
居ても立ってもいられなくなって・・・!(笑

それとワル響でも公式でもドラムをやられている待山さん曰く、
打楽器…というか待山さんも回を重ねる毎に進化されてるらしく、
特に幾度となく繰り返して洗練されてるであろう総集編を聴いてみたい!

あとついでに「さっぽろ雪まつり」もやってるから、
行ってみてもイイかなーっと。

それを検討し始めたのが一昨日の話で、仕事やら諸々の調整を済ませて
チケットやら飛行機やら宿を慌てて手配したのが昨日・・・
というなかなかの急展開・・・^^;

下調べが足らなさすぎて色々と問題もありそうだけど、
まどオケを聴いて、北海道らしい美味しいものが
食べられたらそれで十分かなー・・・(笑

とりあえず防寒対策を考えねば・・・
北海道・・・寒いよね・・・(当然

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す