ごちうさトークイベント

ごちうさのトークイベントに行ってきたー!
ごちうさ トークイベント 当選ハガキ
前の日はアニメイトでごちうさのチョコを貰ったりして、
何気に2日連続でぴょんぴょんしてる(笑

会場は梅田スカイビルの36階。
いつも梅田へ行くときに電車や車の中から遠目に見てるデカいビル。
行ったのは初めてだったー

側で見るとスゴくデカい。
梅田スカイビル
36階に上がると景色もスゴい!
梅田スカイビル 36階
で、会場入口。
ごちうさ トークイベント 入口
このポスターいいなー

トークイベントは、ココア役佐倉綾音さん、チノ役水瀬いのりさん、
マヤ役徳井青空さん、チノの父役速水奨さんに加え、
監督の橋本裕之さんとプロデューサーの小倉充俊さんの豪華6名。

内容も色んなコーナーが用意されていて、
無償のイベントとは思えないほどの充実っぷり。
収録秘話や台本秘話(?)など色んなお話が聞けたり、
生の演技を間近で見ることができて凄く面白かった!!
あと女性陣は中の方も皆さん、可愛らしかった(*´▽`*)
そして速水さんは、見た目も声も渋すぎる・・・!(笑

終わってから会場前で抽選でプレゼントされた
短冊型のサイン色紙の撮影会(?)が行われてたので、
紛れて撮らせてもらったー
ごちうさ トークイベント サイン色紙
当たった方々うらやましい・・・!

1時間半にも及ぶ長いトークイベントを終えたあと日本橋へ。
ちょっと回収などー

巡回してる最中に珍しいことが・・・
iPhoneでTwitterを見たときに↓のツイートを見かける。


それから「日本橋に来てるんだー」と思いつつ移動し始めると、
数m進んだところで、この写真の方がパネルと一緒に待機されてる・・・!
思わずその場でTwitterに上がってた写真と何度も見比べた(笑)

そうして見比べてると話し掛けてきてくださって、
最新作「ゆきこいめると」の可愛いステッカーを頂いた!
ゆきこいめると ステッカー
最新作の舞台が愛媛松山の道後温泉らしくて、
そこを目指して各地巡られてる最中だったみたい!

ななかまい先生の作品って同人ゲーしかプレイしたことないんだよなぁ。
でも商業の方でも遺憾なく変態を発揮されているという噂はかねがね・・・(笑)
気になるなあー
でもプレイする余裕がなー・・・
むむむ・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す