ナナイロ。

桜咲千依さんの初ミニアルバム「ナナイロ。」が届いた!
ナナイロ。
実は、桜咲さんの歌をちゃんと聴くのって初めてだったりー
学☆王(PSPだよ?)の劇中歌でtrue my heartは聴いたことあるけど、
あれは一体いつCDで出してくれるのだろう・・・。ランプさーん

それはそうと早速全曲聴いた!
どれも大層可愛らしい歌声で癒やされる!(*´▽`*)
先日発売記念のライブが東京の方で行われたらしいんだけど、
自分も生で聴いてみたかったなあー

桜咲さんって声優以外に演劇とかでも活躍されてるらしいんだけど、
如何せん東京ばかりで関西の方でイベントとかもないから、
1度も生で拝見したことがない(´・ω・`)
トレカ系のイベントでは、あちこち登場されてるらしい・・・?

それにメディアに登場することも滅多になくて、
過去に何かしらで桜咲さん本人の姿を拝見したのって、
昨年夏頃に古市でやってたキャンペーンくらいかも^^;

出演作品はちょくちょくプレイしていて、
もうあの可愛いボイスにドハマり状態・・・!!
いつか生であのお声を聴ける機会があると良いなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す