初MIDI

NONの練習でカホンに加え、MacBookも投入してみたー
NON練習 '15/02/21
これだけでかなりハイテクな感じに(笑)

鍵盤打楽器とか楽器の用意が難しいパートの音を、
少しでも入れられれば・・・と^^;
練習になるかと言われると・・・微妙(笑

これに合わせてMacBookに「MainStage 3」を入れてみたー
MainStage 3
噂によると、まどオケでも使われてるらしいプロ御用達なソフト!
でもMIDI系って殆ど触ったことがなくてサッパリ・・・^^;

なんとか今日はGlock.とVib.と小物を入れられたけど、
音がイマイチだったような・・・
色々と弄ったら好みの音に出来そうなんだけどなあー
つまみが一杯で難しい・・・(笑

MIDIの方も徐々に触って覚えて行ければ良いなあー
でもやっぱり生の楽器が触りたい・・・!(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す