初レッスン(+日本橋)

昨日、初めて本格的な打楽器のレッスンを受けてきた!
最初なので基礎からみっちりと1時間。

ワル響ではごまかしごまかしで切り抜けたけど(ぇ、
基礎の基礎からやるとブランクで鈍った部分が如実に・・・
色々と課題が見つかって、それを克服するための
効率のいい練習法も教わったので実施していこうかと!

やっぱりプロの方にちゃんと教わるのは大事だなぁ。
今まで合ってるのかどうか分からない状態でやってたけど、
「これで合ってるんだ!」って思えるようになるから、
自ずと自信に繋がる!・・・気がする!(笑

当面は2週間に1回くらいのペースで通おうかと思ってる。
もっと頻繁に通いたいところではあるけど、
さすがにレッスン代の負担が大きすぎて月2回が限界^^;

次のワル響のときにはパワーアップした姿が見せられると良いなあー

あとレッスンの前に日本橋に行って少し買い物してきたー
・とらのあな
れんあいごっこ
れんあいごっこ
ちょっと重めな百合ものと聞いて気になってー

・メロンブックス
コミックLO
コミックLO 2015/4
電子書籍版にしようかなー・・・と思いつつ、
踏ん切りがつかず結局今月も買っちゃう^^;
dmmbという謎形式が受け入れられない・・・

以上ー

こんなの持ってレッスン行ったのか・・・というツッコミはなしで・・・w

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す