ココロ@ファンクション!NEO

昨夜ようやく「ココロ@ファンクション!NEO」が終わったー
ファンディスクなのに随分とボリュームがあったような^^;

Hシーンだけでもルート数に対してかなりの量が・・・
特に朝顔&ベルルートは、朝顔のアフター的な要素と、
ベルの新規ルートという両方の側面があったから、
1ルートの中に10シーンもあって、
中盤はなかなか話が進まなくて辛かった・・・(笑)

でも白草姉妹のルート以外は、Hシーンだけでなく
ちゃんとした個別のアフターシナリオが用意されていて楽しめた!
そのせいで異様に長いファンディスクになってるけども・・・^^;
どのルートも設定を活かした変態要素もありな展開で面白い。

そいえば智慧ルートで登場した紗織ちゃんも脱いで欲しかったなぁ(ぇ
折角サブヒロインがヒロインに昇格したってルートなのに、
その中でまた新たな魅力的なサブヒロインも追加するというは・・・(笑)

あと最初の期待通り、ベルちゃん大活躍なのは個人的に嬉しい!
ストーリーが冗長だったりしたのは別にして・・・^^;
そして何気にベルの中の人、羽鳥空さんの演技力の凄さを感じられる作品。
同じキャラだけど色んな性格が・・・という設定を
見事に演じ分けられてて流石だなあー

で、次。
買った順だとぱじゃまソフトの「プリズム・プリンセス」なんだけど、
公式のストーリーページを見ても随分とギャグっぽい雰囲気で、
少なくとも今やりたい感じの作品じゃない・・・ということで積んで、
先にRegulusの最新作「1/7の魔法使い」をやろうかと^^;
こういう魔法とか出てくるファンタジーものってワクワクする!

ただ始めるのは来週からにする予定。
今週末には東京へ行く予定があって間が開いちゃうし、
他にも色々と溜まってるのがあるから、
とりあえず今週はそっちを消化することに専念しようかとー

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す