飯能+ガルフェス+まどマギショップ

Cabbitライブ翌日、一晩泊めて頂いた方に車で、
飯能経由で蒲田まで連れて行って貰った!
ありがたい・・・!

飯能といえばヤマノススメの舞台!
市街地の至る所にぶら下がってるタペや、
飯能 ヤマノススメ タペ
ラッキーなことにラッピングバスも見ることができた!
飯能 ヤマノススメ ラッピングバス
バスは2種類見られたけど、
1つは一瞬で写真を撮る余裕が全くなかった^^;
なかなか聖地巡礼のために関東まで行くことはないけど、
ゆっくり見て回りたいなあー

そこから更に長々と走って頂き蒲田へ!
ホント長距離で申し訳ない・・・!

そして東京都大田区産業プラザPiOで行われてた
百合オンリーの即売会「Girls Love Festival 13」へ!
Girls Love Festival 13 Girls Love Festival 13 カタログ
そこまで大きいイベントでもなく、
成田空港とも真逆だったけど、わざわざ行ったのは、
Cabbit作品のライターでもある御厨みくりさんと
お手伝いでイラストレーターのヲリさんが参加されてると聞いて!
Cabbitのライブ目的で来たんだし、折角だからお会いしたいなーっと。
あと新刊も欲しかった!
カタログは売り切れていたけど、とある筋の方から頂いた!

昼過ぎに着いて、とりあえずお目当ての御厨さん&ヲリさんとお会いして、
少し昨日のライブのお話をしてから一旦会場を離脱。
会場近くのお蕎麦屋さんでお昼ご飯を食べて、
泊めて頂いた方とはお別れし、会場を巡って少し薄い本をゲット!
手を離したら負け & 今日ほむらちゃん家あがっていい? しゃろの今日もがんばれ & ご注文はシャロですか? C87宮守女子
ちらほら見覚えのあるサークルさんもいらっしゃった。
それに先日のこみトレでもお会いしたワル響に来て下さったサークルさんや、
ワル響のスタッフだった方で札幌でもお会いした方にも出会えた!
まどマギが絡んでる即売会には高確率で登場されるみたい(笑)

そんなこんなで一通り巡り終えたあと、会場を離脱。
京急蒲田駅からひたすら電車乗りっぱなしで、
印西牧の原駅という聞いたこともない駅へ!^^;

「ビッグホップガーデンモール印西」というところで行われていた
魔法少女まどか☆マギカショップ」にも行ってみた!
ちょうど開催期間中だったから折角なのでー
魔法少女まどか☆マギカショップ 印西会場 魔法少女まどか☆マギカショップ 印西会場 店内 魔法少女まどか☆マギカショップ 印西会場 マミさん
展示や売ってたグッズは今までに見たことあるような感じだったけど、
流れていた音声が録り下ろしの魔法少女5人によるオリジナルボイスが
なかなかにニヤニヤしちゃう内容で聴けて良かった!(笑)

電車の都合もあって30分ほどで離脱。
電車を乗り継ぎ成田空港へー
飛行機の2時間くらい前には着いて、空港で晩ご飯。
2015/03/01 晩ご飯1 IMG_2015/03/01 晩ご飯2
前日の昼からラーメン→ラーメン→蕎麦と麺類が続いて、
ここで久しぶりにご飯中心のメニューに^^;

そして帰りの飛行機・・・と思ったら、
使用機の到着が遅れていて・・・と40分くらいの遅延・・・。
ただでさえ最終便で遅かったのに、更に遅くなって
結局関空に着いたのが0時前くらいで、
そこから家に帰れたのが1時頃だったー

たった一泊二日の旅だったのに、随分と長く感じた^^;
次に東京へ行くのはKSLがある4月かな?
あと5週間後には、また東京なのか・・・(遠い目

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

飯能+ガルフェス+まどマギショップ」への2件のフィードバック

    1. みつ(@@@) 投稿作成者

      改めて、ありがとうございました・・・!
      KSLの会場が有明で海側だったり、終演が先日のライブより遅めだったりするので、どうなるか分かりませんが、もし伺うことになったりしちゃったときはヨロシクお願いします・・・(笑)

      返信

コメントを残す