いちだーすのおんがくたい

声優の桜咲千依さんとギタリストで編曲家の辺見さとしさんの
ユニット「いちだーすのおんがくたい」の通販で、カレンダーとCDを買ったー!
いちだーすのおんがくたい 2015 カレンダー いちだーすのおんがくたい CD
CDが手焼きだったり、カレンダーはお二人のサイン入りだったり、手作り感満点(´ω`)
それにこのCD、よーく見るとラベルまでマジックで手描きしてあるっぽい・・・!

他にもこんな手描きメッセージまで入っていたり。
いちだーすのおんがくたい メッセージカード
ここまで手の込んだ物が届くとは思ってなくて凄く嬉しい!

「いちだーすのおんがくたい」自体は東京を中心に活動されているユニットで、
名前くらいしか知らなかったんだけど、通販をやると聞いて、
桜咲千依さんにドハマり中の自分としては、即注文メールを送るしかなかった(笑)

いつか関西でもライブとかイベントをやってくれると嬉しいなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す