4ヶ月後には…?

昼頃から雨の中日本橋へ行って回収してから、
梅田のソニーストアに行ってきたー

そう遠くない未来に始める予定の1人暮らしで、
大っきい4Kテレビが欲しいって話は前々から書いてるんだけど、
最近BRAVIAからフルHD最上位の新製品「W950B」が出たと聞いて、
フルHDのBDを観るだけなら実はそっちでも良いんじゃないの?と思い、
実物全部と比較すべくソニーストアへ。

まぁ結論を先に書くと、やっぱり4Kが良い^^;
フルHDで55インチともなると、荒さが気になる・・・
4Kテレビと並ぶと余計に分かる・・・
テレビ番組を観る分には十分かもしれないけど、
がっつりBDを観るには勿体ない感じ。

となると選択肢はX8500BかX9200BかX9500B。
元々は貯めに貯めてX9500Bを狙うつもりでいたんだけど、
ここ半年くらいで状況が大きく変わってしまい、
そうゆっくりもしていられなくて^^;

X9200Bの55インチくらいなら後3ヶ月も貯めれば、
十分な資金が貯まるような・・・
もう家借りて普通の家電家具を買って生活できるくらいは貯まってて、
あとはテレビをどうするかによって大幅に前後する状態(笑)

因みにX8500は黒が白っぽいのが嫌なので選択肢に入らない。
折角4Kにするんだから、そこも大事。

というわけで予定をかなり前倒して6月くらいには実現できると良いな・・・!
まだ何にも準備とかしてないけど・・・!
てか、なによりも先にテレビを品定めするというのもおかしな話だなぁ^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す